Topics

トピックス

新春のお慶びを申し上げます。

NEWS 2022.01.05.

新春のお慶びを申し上げます。



2022年1月5日。


本日はサイテックアイ(株)の仕事始めです。


本年も何卒よろしくお願いいたします。

↑ 年末にFlower Fontaineさん で会社の玄関用に作成♡


皆様は年末年始はいかが過ごされましたか?


昨年に比べて帰省された方が多かったみたいですね。


私(大澤)は生まれも育ちも香川県のため


帰省という経験はありませんが


年末年始、車窓から見える


恐らく帰省してきただろうと思われる家族を見ると


何だか私までほっこりした気持ちになります。


やはりどんなにデジタル化が進んできても


リアルに会うことでしか伝わらないものがありますね。


そんなアナログの繋がりも大切にしながら


今年も皆で


「ふるさとの愛とありがとうをかたちに」


よろしくお願いします。





一覧へ戻る
トップへ戻る