Topics

トピックス

グッドネイバーズ高松店に行ってきました

BLOG 2021.10.27.

グッドネイバーズ高松店に行ってきました

昼下がりのランチミーティング。

高松市にある

グッドネイバーズコーヒー高松さんへ行ってきました。



先週から香川県では秋も深まり

薄手のコートを羽織っていましたが

昨日からは、うってかわりぽかぽか陽気で

なんとな~く外出してみたくなる気分になります。

心軽やかに店内に入ると

多くの人で賑わっていています。


それぞれのテーブルに笑顔が溢れています。

時短解除後

少し活気が戻ってきたようにも感じます。

穏やかな時間だ・・・ずっと続きますように。


テーブルについてメニューを見ながら

なにをたべようかな・・・



普段、ランチは

ご飯とおかずはがっつり系の私にとっては

久々のパン。

選んだのは日替わりサンド

ミンチカツチーズサンド。

カロリー高めのモノは美味しいに決まっています♡

打ち合わせの前に、まずはお腹を満たして。

完食後のデザートに心を奪われながらも

今朝乗った体重計の数字を思い出し

ぐっと思いとどまり

次回の楽しみに(-_-;)

その後、

付け合わせのポテトとコーヒーを

つまみながらの打ち合わせ。

話に花が咲きついつい長話に・・・

気が付くと2時間くらい経ってる💦

でもね、とても意味ある時間となりました。

結局

美味しい食事や居心地の良い場所は

人間関係をより良いものにしてくれる。

次回は絶対スイーツ食べよ!

と思いながら次の場所へ・・・

お支払いはめぐりんポイントで💰

ごちそうさまでした♡




ふるさとの愛とありがとうをかたちに


megurinnsaite.com

イラストで学ぶ地域通貨のきほん 2021年7月 白夜書房より発刊
Amazon「日本の経済部門」第1位(2021年7月3日現在)






一覧へ戻る
トップへ戻る