Topics

トピックス

撮影日

BLOG 2021.07.15.

撮影日

昨日は、

次号発刊フリーペーパーMEGURIN対談ページの

撮影日でした。


↑   ↑   ↑
対談は
元気いっぱい
カタタ チサトさんと。

↑   ↑   ↑

なぜか元気なさそうな・・・(笑)

撮影取材チームの皆さん。
(写真を撮られるほうは苦手だそうです・・・)


カタタさんは


舞踊とモダンダンスをベースに


ダンサーとして約20年の


キャリアをお持ちです。


様々なジャンルの


パフォーマー・アーティスト達との


コラボレーションによる


イベントやワークショップを


行う活動をされています。



BONBONさんのミッション


≪もってうまれたこのカラダ、フルに感じて遊びつくして!》


ビジョン


≪ココロおどる瞬間を!あらゆる場所でさまざまな形で、


色々な人たちとつかみたい》


とっても素敵です!


カタタさんとのお話の中で


「誰かに何かを伝える時、


自分の中からのエネルギーを


言葉や体を使って表現して伝え


その別の人が、


そのエネルギーをその人が受け取り


その人の


体の中をめぐり、


またエネルギーが


言葉などで表現されて戻ってくる」


そんな風に話してもらえました。


とってもステキな言葉でしょ。


時間を忘れて


どんどんカタタさんの世界に


引き込まれました。


コロナウィルスの影響を受け


思うように活動できない状況が


続いてはいるそうですが


その時間を


次の活動の充電期間ととらえ


始終前向きな話を語る


カタタさん顔からは


エネルギー溢れる


素敵な笑顔が溢れていました。



そんな


アーティスト カタタさんと


「地域ポイント屋めぐりん」の私たちは


一見全く違う活動をしているように見えますが


実は


お話をしていく中で


「香川県の子供たちに素敵な場所を提供したい」


そんな共通の思いを発見しました。


対談内容のつづきは・・・


次号発刊フリーペーパー「MEGURIN」



8月25日に発刊予定です。


楽しみにしていてくださいね。


では、また。

写真はめぐりん加盟店

AMERICAN DINING LIBERCOさんの「肉ぼなーら」

美味しそう・・・


もりもり食べて
暑い夏を乗り切りましょう!


一覧へ戻る
トップへ戻る